霧の摩周湖からの贈り物。

ブログ

店舗入口の看板が変わりました!

雪解けが進み、暖かい日も増えてきた今日この頃、店舗入口には一足早い春がやってきました🌸

昨日までは雪の積もる白銀の冬のイラストの看板でしたが、今日からは桜や木々の緑が鮮やかな春のイラストの看板に変わっています。

気になるイラストをここでご紹介!

 

見ているだけで春の陽気が伝わってきます😊

今回も細かなところまで弟子屈町の特徴が描かれており、よく見てみると牛山豚彦くんの姿も。

当農協にお立ち寄りの際は、是非心温まる中村彰宏さんの作品をご覧ください!

 

 

バーベキュー豚彦くんとトラクター豚彦くんを探してみてね♪